ローマ在住のロコ、Yokinaさん
返信率
ビジネスロコ
オンライン旅行ガイド
本人確認
インタビュー

Yokina

観光名所の多い歴史地区に住んでいますので観光名所と私の私生活は切っても切れない関係です。
そんなところで生活をしているロコの私だからこそご提供できる情報を皆さんにお届けしたいと思っています。

居住地:
ローマ歴史地区
現地在住歴:
2004年から
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、イタリア語、日本語
職業・所属:
フリ-ランス

このロコに相談するYokinaさんに相談するお気に入り

Yokinaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Sekaisanさん
2018年11月26日Sekaisanさん
評価

半日という超特急ローマ観光を、完璧に効率的にプランしていただき、当日も臨機応変に対応していただいて、余裕をもって訪れたいところはすべて訪れました。とても親切丁寧に分かりやすい観光案内で、とても楽しく充実した観光をすることができました。
テルミニ駅発の列車の時間が決まっている状況でも、地理や交通状況、お腹の好き具合などをうまく見極めていただいて、しっかりとおいしいピザにもありつけました。
ローマを訪れる友人には必ずお勧めするつもりです。

依頼内容

イタリア北部を旅行する経由地としてのローマでしたが、全員で6人の仲間にローマ訪問が初めての人がいたために、メインの観光スポットを半日で回るガイドをしていただきました。乗り物は自分でバンを手配しましたが、Yokinaさんにおねがいすることもできると思います。