ローマ在住のロコ、Yokinaさん
返信率
ビジネスロコ
オンライン旅行ガイド
本人確認
インタビュー

Yokina

観光名所の多い歴史地区に住んでいますので観光名所と私の私生活は切っても切れない関係です。
そんなところで生活をしているロコの私だからこそご提供できる情報を皆さんにお届けしたいと思っています。

居住地:
ローマ歴史地区
現地在住歴:
2004年から
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、イタリア語、日本語
職業・所属:
フリ-ランス

このロコに相談するYokinaさんに相談するお気に入り

Yokinaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

びゅーさん
2018年5月13日びゅーさん
評価

ここまで完璧な観光になるとは思いませんでした!本当に満足度が高く、期待以上の観光ができました。
まず、私たち夫婦の依頼はとんでもなくハードな依頼。ここもあそこも行きたいという欲張りプラン。
それを全部8時間で観光できた上に、めちゃくちゃ美味しいピザを食べれたり、チーズを買えたり、市場散策してみたり、行けないと思っていたパンテオンに行けたり。行きたい場所だけでも十分欲張りプランなのに、それ以外にもたくさん連れて行っていただけました。イタリア語が話せない私達ではあんなに美味しいお店のピザを食べたり、チーズを真空パックで買うことは出来なかったと思います。
コロッセオへの入場はまさかのとんでもない激混み。普通なら諦めないと行けないくらいの状況でしたが、その後のプランを変更。臨機応変に対応して下さった結果、色んな観光して戻って来てみたら入れましたね!!!
ローマツアーはyokinaさんだからこそ叶った夢の観光プランでした。お会いする前から相談メールもかなり丁寧、かつ返信が早く、とても安心できます。

みなさんの口コミがとっても長いのは、めちゃくちゃ満足しているからだと思います。満足度が高いので、長く書きたくなってしまうんです(笑)良さがありすぎて書ききれないです…。yokinaさんはとても明るくて、前からの知り合い?と錯覚してしまうくらい話しやすい方です。楽しくお話してしながら観光してたら、すぐにツアーが終わってしまいました。本当に楽しい時間をありがとうございました。
実際、私はロンドンに住んでいた時に観光案内をしていたことがあるのですが、yokinaさんのように臨機応変には出来ていませんでした。完璧でした。もし私がローマに住んでいたとして、案内することになっても、ここまで完璧な観光は出来てません。yokinaさんへの依頼は、かなり!いや、絶対!!!オススメです。

依頼内容

クルーズでチビタベッキア港に到着するため、出港までの8時間ほど、送迎手配からローマ観光をお願いしました。