Yokina
最終ログイン・1日以内
ビジネスロコ
オンライン旅行ガイド
本人確認済
インタビュー
観光名所の多い歴史地区に住んでいますので観光名所と私の私生活は切っても切れない関係です。
そんなところで生活をしているロコの私だからこそご提供できる情報を皆さんにお届けしたいと思っています。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
はじめての海外旅行で一人旅でしたので、ローマ観光の案内をお願いしました。
2月の平日、9時から17時までローマを案内して頂けませんかとYokinaさんにお願いしました!希望観光場所も8時間の中ではなかなかハードな数だったのですが、細かく聞いてくださり、全て回れるようにスケジュールを組んでいただき大満足な観光になりました(^-^)
見たい博物館やお土産のことで相談があったので、事前に話してみるとわざわざ現地を下見して下さいました。とても感謝しています。
また、観光ではその都度その場所の歴史もお話くださり、ただ見るだけではなく想像ゆたかに楽しめました!ランチでは、オススメのお店に連れて行って頂き、日本ではとても味わえないような美味しいパスタと生ハムを頂きました!食べたかったピザも切り売りを、ジェラートも希望していたのでお店に連れて行って頂き、美味しく頂きました♬
道中、色んなお話をして頂き、気さくでとてもフレンドリーな方だと感じました!初対面でも初対面に感じないような楽しい時間でした(^^)
ローマ観光が終わりお別れの時間がとても悲しかったほどです!笑
皆さんの評価をみて、素敵な人だなと思ったのでYokinaさんにお願いしましたが、本当にお願いしてよかったと思います♬
ローマのあと、別の観光地へ一人で回りましたが、困ったことがあり連絡をしてみると、色々教えてくださり助けて下さいました。アフターサポートまでやって頂き本当に助かりました!また、観光中に教えて頂いた知識がその後本当に役立ちました。Yokinaさんのおかげでトラブルもなく無事に日本へ帰国できました。またローマに行くことになりましたらお願いしたいです(^^) ありがとうございました。