レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

キダ

居住地:
レーゲンスブルク / 日本
現地在住歴:
2019年2月から
基本属性:
男性/20代
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
学生
得意分野:
ドイツ生活について

ドイツ生活延2ヶ月。まだまだ十分話すことはできませんが、やる気と気合いはあります。ドイツでの生活や観光スポット、オススメのグルメなどを紹介できます!

もっと教えてロコのこと!キダさんに質問しました

あなたの趣味は何ですか?
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

趣味はずばり、「自分磨き」!
社会から必要とされる人間であり続けるため、そしてなりたい自分になるために自分磨きを頑張っております。
自分にとっての自分磨きとは、「なりたい自分に近づくための」手段。筋トレ、勉強、ブログなどを頑張っています。楽しいです。

あなたの特技は何ですか?
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

人を笑顔にすることです!これは、特技でもあり強みでもあると考えております。たくさんの人を、これからも笑顔にしていきたいです。

好きな映画はありますか?また最近見た映画でお勧めは?
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

あまり映画は見ないのですが、、、グレイテスト・ショーマンは感動しました!

好きな本は何ですか?また最近読んだ本でお勧めは?
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

「僕は明日、昨日の君とデートする」という本がおすすめです!
恋愛系の小説が好きです!

好きな音楽は何ですか?また最近聴いた音楽でお勧めは?
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

Flower、E-girlsが好きです。ボーカルの鷲尾怜奈の声がいい!!

好きなスポーツは何ですか?応援しているチームや選手は?
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

スポーツ、そこまで興味はないのですが、、、、テニスをしていたこともあって、テニスの4大大会には毎回注目します!

現在住んでいる都市以外で海外居住経験はありますか?
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

ドイツのチュービンゲン、ベトナムのホーチミン、韓国の釜山には訪れたことがあります。

出身地や出身校、子供時代のことなどを教えてください。
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

出身は新潟ですが、すぐに埼玉に引っ越しました。
子ども時代は、ゲームばかりしていました(笑)

あなたの街(お住まいの都市)の魅力を教えてください。
レーゲンスブルク在住のロコ、キダさん

街がきれい!ご飯もおいしいし、人もいい!冬は少し寒いですが(笑)

キダさんが回答したレーゲンスブルクの質問

キダさんからレーゲンスブルクのおすすめ情報

  1. おすすめ料理・食べ物

おすすめ度:★★★★★

ピザ (pizza)

レーゲンスブルクで大人気のピザ屋さんです!L'Osteria Regensburgというお店でアルトシュタット、レーゲンスブルク大聖堂の近くにあります。
「これで一人分!?」とい...

  1. おすすめ夜景スポット

おすすめ度:★★★★★

レーゲンスブルク大聖堂 (Regensburg Dom)

死ぬまでに一度見ることをお勧めします!笑笑
とにかく綺麗!漆黒の空に浮かぶレーゲンスブルク大聖堂は、見る価値あります!

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール