海外向けオンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さん
こんにちは!私はオーストラリア在住20年で日本の着物を世界中に販売しています。今回アメリカ在住の方で、商品の在庫管理と発送業務を請負ってくださる方を探しています。
お仕事の内容は簡単です。
日本から商品在庫を段ボール2−3個発送いたします。そちらの商品を保管していただき、発注が入れば郵便局(USPS)から発送していただく簡単な業務になります。発送にかかる経費は全て実費精算いたします。小さなお子様がいらっしゃる、おうちでできる仕事を探されている方にはぴったりのお仕事だと思います。
商品自体はかさばらない軽いものですので、場所もそれほど取らないと思います。
オンラインショップに興味のある方やご自分でオンラインショップ運営をやってみたい方にはパートナー契約も可能です。お返事お待ちしております!
2022年12月29日 19時20分
やすさんの回答
初めまして、私は長年こちらで買い付けした物を日本へ送っているので対応可能かと思いますが長期間質問者や募集者と連絡が取れずにいます。ロコタビに何度も問い合わせをしましたが返信がありませんでした。ところが最近になってまた問い合わせをしたところ「不具合は認められませんので今後同様の質問をされても対応しません」との不誠実な返信がありとても憤慨しています。まずは連絡が取れることを確認をしたいのでこのメッセージが届いたとの返信をください。よろしくお願いします。
2022年12月30日 2時18分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
海外向けオンラインショップの在庫管理と発送業務委託
uko649さんのQ&A