タイペイ(台北)在住のロコ、Yameiさん

Yamei

居住地:
台湾 / 東京
現地在住歴:
2017〜
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
個別にご相談、来台日を決めてからのご相談がスムーズですが、日程やホテルで迷う方は事前にご相談ください!
使える言語:
英語、中国語(北京語)、日本語 
職業・所属:
台湾旅行専門コンシェルジュ
得意分野:
品質重視のガイド&オーダーメイド設計/観光・宿泊業インバウンドコンサル/台湾の各種知見・調査/買い物輸出代行/チケット関連サポート

私は旅行業やそのサポートのお仕事が大好きで愛着を持っています。
お客様と1;1,時にはご家族の中に入れていただくいような雰囲気で行動を共にして、
唯一無二の時間を過ごさせていただき特別な時間を過ごせているからです。

ツアーで定番のスポットは行けたけど 自分が本当に行きたかった場所は
行けなくて不完全燃焼だったなどの経験はありませんか?
また台湾に行きたいけど、定番以外にどんな場所があるかわからない方も多いと思います。
個人ガイドとなら、曖昧な要望や台湾にイメージがないものでもお伝えいただければ、
台湾はたくさんの引き出しを持って待っています。
一緒に完全カスタマイズの行程を作り上げていくことができます。
現地を知る者と行動することで旅が一段と特別なものになると実感していますので
是非個人ガイドをご検討、ご活用ください。
アテンドはもちろん、台湾に関するご相談のみも可能です。

お買い物、転送は系列サイト(ロコカウ)からご連絡ください。
https://locokau.com/hosts/5242

ご相談お待ちしています。

Yameiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

あおこさん
あおこさん
依頼内容

・台北家族旅行時の半日観光のアテンド
・食事レストランの予約
・十份九份観光時のタクシードライバーとカフェの予約

口コミ

夫婦+娘二人の台北旅行、到着した日にYameiさんに半日アテンドをお願いしました。
迪化街(漢方薬局やカラスミのお店)、龍山寺を効率よく回っていただき、その日の夕食も美味しい小籠包のお店に行け満足でした。

別日の十份九份観光はチャーターのタクシー利用だったのですが、紹介していただいたドライバーの方が親切で大変よくしてもらいました。
九份のお茶屋さんはオーナーの方と知り合いということで事前に予約を入れていただき、眺めの良い席でゆっくりすごせました。

おかげさまで楽しい旅行となり感謝しています。