Yamei
最終ログイン・3日以内
本人確認済
インタビュー

私は旅行業やそのサポートのお仕事が大好きで愛着を持っています。
お客様と1;1,時にはご家族の中に入れていただくいような雰囲気で行動を共にして、
唯一無二の時間を過ごさせていただき特別な時間を過ごせているからです。
ツアーで定番のスポットは行けたけど 自分が本当に行きたかった場所は
行けなくて不完全燃焼だったなどの経験はありませんか?
また台湾に行きたいけど、定番以外にどんな場所があるかわからない方も多いと思います。
個人ガイドとなら、曖昧な要望や台湾にイメージがないものでもお伝えいただければ、
台湾はたくさんの引き出しを持って待っています。
一緒に完全カスタマイズの行程を作り上げていくことができます。
現地を知る者と行動することで旅が一段と特別なものになると実感していますので
是非個人ガイドをご検討、ご活用ください。
アテンドはもちろん、台湾に関するご相談のみも可能です。
お買い物、転送は系列サイト(ロコカウ)からご連絡ください。
https://locokau.com/hosts/5242
ご相談お待ちしています。
9人での8時間タクシーチャーターの代行。
本当に素敵な方です。
丁寧で優しくて、お返事も早く、
たくさんのアドバイスも頂くことが出来ました。
Yameiさんに依頼をお願いして良かったです。
チャーターして頂いた運転手さんもとても良い方で、
楽しい観光をすることが出来ました。
私はトラベロコをはじめて利用しましたが、
Yameiさんのおかげで、利用して良かったと思っております。
タクシーチャーターをするか悩んでいる方は、ぜひしておくべきです!!
行先も未定な部分がありましたが、Yameiさんがオススメスポットや、オススメの時間も教えてくださいました。
タクシー移動で、脚への負担も少なく、のんびりと半日たのしむこちができました。
Yameiさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!
また台湾を訪れる際には、依頼をさせて頂きます!
この度は本当にありがとうございました!