【至急】KKTIXのキャンセル 代行(発券&郵送)
えぬさん
こんにちは。
KKTIXで購入したチケットをキャンセルしたく、全家でのチケットの発券とカスタマーセンターへのチケットの郵送を代行してくださる方を探しています。8/29(火)までにカスタマーセンター(台北)に届くよう、8/28(月)中にご対応いただける方はいらっしゃいますでしょうか?
急ぎでご対応をお願いしたいため、代行費用についてはその点も踏まえてご提示いただければと思います。
尚、返金はクレジットカードにされる旨、確認済みです。
どうぞよろしくお願い致します。
2023年8月27日 19時22分
Yameiさんの回答
本日至急ご連絡いただければ明日対応できそうです。
日本時間で11時までに
お申し込み、必要事項を教えていただきたいです。
それ以降はお受けできない場合があります。
必要であればご連絡ください。
2023年8月27日 21時1分
この回答への評価
★★★★★
ありがとうございます。至急ご連絡させていただきます。
2023年8月27日 21時4分
このQ&Aへのすべての回答はこちら
【至急】KKTIXのキャンセル 代行(発券&郵送)
えぬさんのQ&A