Yashさん

タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…

  • ショッピング
  • タオバオ
  • タオバオ代行

Yashさん

中国でタオバオを利用されている方に助けていただきたく書き込みをします。

先日タオバオで通販をし、アリペイで決済をしました。

翌日、商品が発送されているか確認しようとログインしたところ、「リスクのあるアカウントなので凍結します」というような文言(機械翻訳したものの意訳です)と、解除はここからするようにというボタンが出ていました。

そこをタップするとIDとパスワード入力画面になり、電話番号を入力しタップすると解除に失敗したのでやり直すようにという画面になり、また最初の画面に戻りループといった状態です。

上記のような凍結状態のアカウントを解除したことがある方、解除を代行していただければと思います。

相場を調べたところ成功報酬で4,000円と出てきましたので、それでお請けくださる方、ご連絡をお待ちしています。

2022年8月10日 19時42分

wokashiさんの回答

コンメイ(昆明)在住のロコ、wokashiさん

こんにちは、直接客服に問い合わせたほうがいいと思います。お金かかりませんし。

2022年8月11日 12時32分

この回答への評価

Yashさん
★★★

ご回答ありがとうございます。事前に調べたところカスタマーセンターに電話連絡が必要そうでしたので、中国語がわからない私としては通訳+情報料としてお支払いはするべきかなと思い今回の投稿でした。アドバイスありがとうございます。

2022年8月11日 12時44分

追記

コンメイ(昆明)在住のロコ、wokashiさん

チャットで対応できますので翻訳アプリを使って問い合わせてみればいいですよ。スクショなども送れます。頑張ってください!

2022年8月11日 14時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yashさん

タオバオのアカウント凍結を解除できず困っています…

YashさんのQ&A

すべての回答をみる