バリ島在住のロコ、Tomoさん

Tomo

居住地:
バリ島
現地在住歴:
2005年〜
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語、インドネシア語
職業・所属:
ライターおよび、ガイド付きカーチャーター、各種ビザ手続き、バリ島住居探し等
得意分野:
バリ島カーチャーター、バリ島での生活支援全般、記事作成、インドネシア語通訳・翻訳

バリ島で現地ツアー・スパの予約代行をはじめ、各種ビザ手続き代行、ガイド付きカーチャーター、バリ島での住居探し、通訳と翻訳等のお手伝いを承っております。

現地における幅広い人脈を活かして、バリ島観光と移住をサポートいたします。

ライター歴9年の経験を活かし、インドネシア各地の現地取材や記事執筆、インドネシア語翻訳も可能です。

Tomoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ナカノさん
ナカノさん
依頼内容

卒業旅行で、3日間のカーチャーターを依頼しました。
全員が海外旅行に不慣れだったため不安もありましたが、担当の方が日本語で丁寧にガイドしてくださり、大変助かりました。現地の言葉や文化が分からなくても、必要に応じて的確に通訳やサポートをしてくれたおかげで、バリ島の魅力を存分に楽しむことができました。
また、直前の予定変更にも柔軟に対応していただき、安全で快適な運転はもちろんのこと、ホスピタリティ溢れる対応に大満足です。

口コミ

先日のバリ島旅行では、大変お世話になりました。
直前の予定変更など、急なお願いにも関わらず快く柔軟にご対応いただき、ありがとうございました。
また、安全で快適な運転をしていただいただけでなく、日本語で観光地をガイドをしてくださり、大変充実した思い出深い旅となりました。
またバリ島を訪れる機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。