tesayutofuさん

ノートパソコン購入の件 トラブル

  • 通販
  • パソコン

tesayutofuさん

先日、こちらで質問しLazadaにてノートパソコン・マウス・マウスパッドを留学している息子が3/30に注文。配達に7〜11日かかるとのことでした。
4/11にマウスとマウスパッドは届くがパソコンは届かず。マウスとマウスパッドの受取サインは大学の寮の方がサインしているようです。
念のためノートパソコンの受取をサイトで調べると、息子に覚えのないサインが息子の名前でローマ字サインされていました。購入ショップに連絡させたところ、的を得ない回答で行方がわからないから返金にするか?と言われたらしいのです。
本日4/14、早急に再度送るように頼むとまた7〜11日くらいかかるとの事。不安がり返金するように伝えると、出来るかどうかの返事に3〜7日かかると言われたらしいのです。
課題でパソコンはどうしても必要なのです。
日本では考えられない状況に困惑しています。
どうするのが良いのでしょうか

2020年4月14日 17時41分

ワセイさんの回答

クアラルンプール在住のロコ、ワセイさん

直ぐに,返金手続き取らないと,泣き寝入りですよ。

ラザダが支払う前に,返金要請するのが必須です。

2020年4月14日 17時53分

この回答への評価

tesayutofuさん
★★★★

ワセイさま
ご回答ありがとうございます。
すぐに連絡させます。

2020年4月14日 18時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

tesayutofuさん

ノートパソコン購入の件 トラブル

tesayutofuさんのQ&A

すべての回答をみる