nico
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
ホーチミン在住歴3年目の駐在妻です^^
普段はフリーペーパーのライターや在宅ワークを中心に行っています。
観光でホーチミンにいらっしゃる方や、ベトナムに関連するビジネスをしている方などのお手伝いができればいいなと思い、ロコを始めました。
ホーチミン観光のご案内のほか、現地商品買い付けなども承ります。
お気軽にご連絡ください。
(誠に勝手ながら、観光案内は女性のみとさせていただいております。予めご了承ください。)
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
昨年nicoさんのサービスを申し込みとても楽しく過ごせました。なので今年もぜひ!と思いまたnicoさんへお願いすることに…♡
結果、やっぱり申込んで大正解でした。事前の迅速なメッセージのやりとり、行きたいところのプランニングはもはや安心してお任せできます。当日は私の体調不良で集合時間直前連絡だったにもかかわらず、待ち合わせを遅らせたい旨を快諾してくださり本当に助かりました(;ᴗ;)
お陰様で少し寝たらすぐ治ったので、無事その日は楽しく美味しく♡過ごすことが出来ました。案内していただいたお店で購入したした服はサイズもピッタリかつ値段もお手ごろで、なにより可愛く滞在中何度も着てしまいました!お店選びのセンスも抜群です。
サービス終了後も、何かあったときのために数日間はトラベロコで連絡をとれるようにしてれたりと、沢山のご配慮をいただきました。
なにより明るく話しやすく、昨年に続き楽しい時間を過ごせました。いただいたプレゼントもとても嬉しかったです!また来年もホーチミンに行くと思うので、機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
今回も本当にありがとうございました♡♡