チェンマイ在住のロコ、Graceさん

Grace

居住地:
チェンマイ / タイ
現地在住歴:
2023年より
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
打診によります。 育児中なので、ご対応可能な日・時間帯は事前に相談させてくださいませ。
使える言語:
英語、ドイツ語、スペイン語、タイ語
職業・所属:
写真家・ライター
得意分野:
写真撮影、グルメやカフェ、チルアウト、音楽(Techno/Jazz/Hiphop)、美術、登山&ボルダリング、サウナ、キャンプ

2023年に家族でタイ移住、現在は自然豊かなチェンマイで子育て中です。
20代にはバックパッカーとして世界一周。ドイツ・ベルリンにも2年半ほど滞在し、ロコガイドとしても活動していました。

森の中でする深呼吸が好き。人々の生活感を肌で感じるのが好きで、旅暮らすように生活できたらなと思っています。今はタイ語も学習中!

これまで写真撮影やデザイン、ライティングのお仕事をしてきました。
「写真を撮って欲しい!」のご要望にも、気軽にお答えします。
チェンマイならではの映えるフォトスポットや、雰囲気良い場所を日々開拓しています。

サウナ、ヨガ、マッサージ、チルアウト、そしていい音が鳴っているところ♪
チェンマイらしいChill & Sabai SabaiなまったりDayも大好きです。

また、お子様連れの方も大歓迎!
大人も子どもも楽しめるスポットや、遊び場付きのカフェなどもご紹介できます。

育児中のため、ご対応できる時間に限りがありますが、事前にご相談いただければ調整可能です。
初めての土地でも安心して、楽しく過ごしていただけるようお手伝いができたらと思います。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

Graceさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

サチヨさん
サチヨさん
依頼内容

ママ2人子供(1歳から8歳)6人旅行、5泊6日の一日目をガイドしてもらいながら色々チェンマイのことを教えていただきました。

評価

この度はガイドしていただく以前もその後も旅を包括的にサポートいただき本当にありがとうございました♪
Graceさんは、快活でとても明るい雰囲気、かつ親しみやすく色々私たちの旅に協力できることはないかを常に気にかけてくださる方でした。
子連れの大所帯ということもあり、なんだかわちゃわちゃとお別れしてしまいましたが、その後の滞在もほぼgraceさんおすすめする場所に行き、楽しい旅を安全に終えました。
またチェンマイに行く際は是非おねがいしたいと思います♪
この度はありがとうございました!