vegasmama
最終ログイン・1ヶ月以内

2010年からラスベガス在住。
現在はラスベガスストリップのヒルトンホテルでセキュリティーの仕事をしております。以前は歯科助手、地元警察官、あと少し日本の旅行会社でお仕事をした事もあります。地元の方が行く場所の情報もご提供出来ます。子供が2人いますので、主に自宅でベビーシッターのサービスを提供しています。
臨機応変にお子様のベガスでの快適で安全な滞在をサポート致します。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ラスベガスでのカップル(夫婦)写真撮影(動画撮影含む)
ラスベガスでの撮影をお願いしましたが、本当に大満足でした!
撮影中は重い荷物を持ちながら動画も撮ってくださったり、こちらの細かい要望にも柔軟に対応していただき、とても親切でした。時間が少し延びてしまった際も最後まで笑顔で対応してくださり、安心して楽しく撮影ができました。
撮っていただいた写真もとても素敵で、結婚式で使用する予定です。大切な旅行の思い出がさらに特別なものになりました。
終始温かく丁寧に対応してくださり、お願いして本当に良かったです。ラスベガスで何か依頼したいことがあればこちらのロコさんがおすすめです。