パリ在住のロコ、うさぎさん

うさぎ

居住地:
パリ西郊外
現地在住歴:
25年
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
予定が合えば、週日、週末問わず案内できます。
使える言語:
フランス語
職業・所属:
フランス企業でバイト中
得意分野:
パリ観光。ヴェルサイユ観光。ご希望の場所をカスタマイズするピンポイントツアー。パリから1泊の色々欲張りツアー。モンサンミッシェル、ジベルニー、ヴェルサイユ 、ルーアン、オンフルールetc同じ方向で同じ高速です。日帰りツアーを使うと毎日片道分の時間を無駄にしているんです。時間も疲れも軽減するサービス、お勧めです!

パリまで30分の西郊外に家族と住んでいます。

趣味は、小さなかわいい村を巡ることと郊外の蚤の市巡り。
週3日、フランス企業でアルバイト中です。車出勤で山道運転、鍛えられました!

パリ、ヴェルサイユ のご案内をはじめ、郊外や地方に文化交流として車でお連れ可能です。
今までノルマンディー、シャンパーニュ、ロワールの古城、アルザス、ジベルニー&レザンドリーなど、遠くは、ブルージュ、南仏など多数のご案内をさせていただきました。
ご案内は、出来ますが、1つ1つの詳しい説明は、ガイド資格を取っていないので、できません。

ご要望に応じて、プランを考えさせて頂いてます。

*頂いた質問に関しては、多数のロコさんからの回答の返信が大変だと思いますので、私自身がお役に立てそうな時のみ、お返事させていただいてます。

うさぎさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ルクセンブルク在住のロコ、かなさん
かなさん
依頼内容

日本から訪れた家族の2泊3日のパリ旅行のご案内や空港•駅までの送迎をお願いしました。また全体的な観光プランの作成もお手伝いいただきました。

評価

旅慣れない家族2人が私に会いにヨーロッパを訪れた際、うさぎさまにパリ到着からルクセンブルク出発までの2泊3日をご案内いただきました。

うさぎさまのおかげで安心して観光ができ、充実した時間を過ごせたと家族も大変喜んでおりました。特にヴェルサイユやジヴェルニーは本当に良かったそうです!

プランについても親身に考えてくださり、本当にありがたく思っております。

次回は私自身もご案内をお願いして、南フランスなどにも訪れてみたいです。