うさぎ
最終ログイン・1日以内
パリまで30分の西郊外に家族と住んでいます。
趣味は、小さなかわいい村を巡ることと郊外の蚤の市巡り。
週3日、フランス企業でアルバイト中です。車出勤で山道運転、鍛えられました!
パリ、ヴェルサイユ のご案内をはじめ、郊外や地方に文化交流として車でお連れ可能です。
今までノルマンディー、シャンパーニュ、ロワールの古城、アルザス、ジベルニー&レザンドリーなど、遠くは、ブルージュ、南仏など多数のご案内をさせていただきました。
ご案内は、出来ますが、1つ1つの詳しい説明は、ガイド資格を取っていないので、できません。
ご要望に応じて、プランを考えさせて頂いてます。
*頂いた質問に関しては、多数のロコさんからの回答の返信が大変だと思いますので、私自身がお役に立てそうな時のみ、お返事させていただいてます。
1日目:パリ市内観光
2日目:ベルサイユ宮殿&ベルサイユマルシェ&モノプリにてお買い物
オリンピック期間中だった為、交通機関の制限や色々な制限がありましたが、きちんと事前に調べて頂いていたお陰で、観光を十分楽しむ事が出来ました。有難うございました。