パリ在住のロコ、うさぎさん
返信率

うさぎ

パリまで30分の西郊外に家族と住んでいます。

趣味は、小さなかわいい村を巡ることと郊外の蚤の市巡り。
週3日、フランス企業でアルバイト中です。車出勤で山道運転、鍛えられました!

パリ、ヴェルサイユ のご案内をはじめ、郊外や地方に文化交流として車でお連れ可能です。
今までノルマンディー、シャンパーニュ、ロワールの古城、アルザス、ジベルニー&レザンドリーなど、遠くは、ブルージュ、南仏など多数のご案内をさせていただきました。
ご案内は、出来ますが、1つ1つの詳しい説明は、ガイド資格を取っていないので、できません。

ご要望に応じて、プランを考えさせて頂いてます。

*頂いた質問に関しては、多数のロコさんからの回答の返信が大変だと思いますので、私自身がお役に立てそうな時のみ、お返事させていただいてます。

居住地:
パリ西郊外
現地在住歴:
25年
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
予定が合えば、週日、週末問わず案内できます。
使える言語:
フランス語
職業・所属:
フランス企業でバイト中
得意分野:
パリ観光。ヴェルサイユ観光。ご希望の場所をカスタマイズするピンポイントツアー。パリから1泊の色々欲張りツアー。モンサンミッシェル、ジベルニー、ヴェルサイユ 、ルーアン、オンフルールetc同じ方向で同じ高速です。日帰りツアーを使うと毎日片道分の時間を無駄にしているんです。時間も疲れも軽減するサービス、お勧めです!

このロコに相談するうさぎさんに相談するお気に入り

うさぎさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

duffypapaさん
2018年11月4日duffypapaさん
評価

とても 気を使っていただけました。
こちらともう一つを間違えて入力してしまいました(すいません)No.181029-779 (パリ)
ディズニーランドパリで 年間パスポートの特典の予約が 電話予約対応のみだったのに 
(昨年は現地インフォメーションで直接予約できたので)急に相談しての対応を快く対応していただき大変助かりました

依頼内容

自分の入力ミスです依頼を追加でお願いしたので 間違って入力してしまいした。
現地での急な予約代行のお願いです。No.181029-779 (パリ)
ディズニーランドパリの年間パスポート所持者の特典予約
現地での予約ができなくなり電話予約のみの対応に慌ててお願いして対応していただきました。