ユリ
最終ログイン・1ヶ月以上前
2004年よりパリ在住。日本では海外旅行の添乗員を
していました。パリでしばらく旅行会社に勤めたのち、現在は二人の子供の子育て、週末はブロカントめぐり、特にアンティークなものを集めています。
パリでの観光はもちろん、ブロカント、蚤の市の案内、ショッピングなど、お手伝いができたらと思います。宜しくお願いします!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
とても親切で丁寧で こちらの要望を100%叶えて頂き とても良い旅となりました
食事 観光名所等はもちろん お土産への配慮や帰りの空港への案内も 本当に助かり感謝です
またパリに行く機会は是非お願いしたいです!