ユリ
最終ログイン・1ヶ月以上前
2004年よりパリ在住。日本では海外旅行の添乗員を
していました。パリでしばらく旅行会社に勤めたのち、現在は二人の子供の子育て、週末はブロカントめぐり、特にアンティークなものを集めています。
パリでの観光はもちろん、ブロカント、蚤の市の案内、ショッピングなど、お手伝いができたらと思います。宜しくお願いします!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
アンティークショップやブロカントでのアテンドをお願いしました。
事前に何度か相談をしていましたがレスポンスが早く、丁寧で親切な対応をしてくださいました。
また実際にお会いしてみると気さくで話しやすい方だったので、移動中も楽しい時間を過ごすことができました。