中国在住10年以上となり、中国語はネイティブレベルで、中国人との交渉などは得意です。
香港に貿易会社を持っており、今までに様々な工場での経験があり、最近では金型を使った商品の依頼が増えており、日々様々な工場や会社に行って交渉などをしているので、東莞、深セン、広州、珠海あたりをウロウロしています。
中国への進出や工場探しから仕入れのアテンドなども毎月やっているので、深センなど広東省にお越しの際はぜひご連絡下さい。
現地印刷所訪問視察のアテンドと通訳(日本語←→中国語)をお願いしました。
急な依頼にも関わらず、細かく対応していただき、とても助かりました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
Facebookアカウントで新規登録する
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
現地印刷所訪問視察のアテンドと通訳(日本語←→中国語)をお願いしました。
急な依頼にも関わらず、細かく対応していただき、とても助かりました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします!