ミュンヘン在住のロコ、Mayuさん
返信率

Mayu

ミュンヘンに移住して十数年。ドイツ人の夫と娘の3人で住んでいます。
ミュンヘン市内の観光スポットはもちろん、近郊の風光明媚なスポットを自家用車で
ご案内したり、ご希望に合わせてきめ細かな対応とさせて頂きます。
空港や中央駅への送迎も可能です。
それ以外にも、中長期滞在の方に必要な住居・保険その他の契約代行等も行います。
お気軽にお問い合わせください。

居住地:
ミュンヘン市/ドイツ
現地在住歴:
2007年9月
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
自営業
得意分野:
ガイド、美術館、ショッピング、ミュンヘン観光スポット、子供連れで楽しめるスポット、自然、空港・ホテルへの送迎、近郊への1日個人ツアー、各種手続き代行

このロコに相談するMayuさんに相談するお気に入り

Mayuさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

りりこさん
2019年5月10日りりこさん
評価

Mayuさん、この度は大変お世話になりました?‍♀️?
前後の日程がご多忙だったにも関わらず、終始快いガイドをしていただきました。
おかげさまで、一般的には1日で回れないルートを、滞在時間も十分に、全て行く事ができ、とっても満足しております✨
長時間、本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎

・サービス依頼の際
行きたい場所があり、その場所への移動を依頼しましたが、<地元の方の意見として> 別の素敵な場所を提案して下さりました。そのおかげで、各場所ゆっくり回れたのだと思います。

・当日の対応は
他の方のコメントどおり、終始きめ細やかな対応でした。現地の混み具合を判断しルートを組み立てて下さったり、臨機応変に時間配分を考えて下さいました。また、移動途中 ”写真スポット”と分かると車を止めて下さったり、私達の写真も沢山撮っていただきました?
移動中は ”現地の話” など、気さくに話して下さってとっても楽しかったです。

・現地ご出身の旦那様にも、
運転やルートの判断、時間配分などいただきました。日本語のみの会話にも関わらず、1日お付き合い下さり、心より感謝申し上げます。

長時間お付き合いただいたにも関わらず
「ロコは色んな方に会えて楽しい」と仰るのを聞いて、有り難かったです(o^^o)

本当に <素敵な方> でした♪
何から何まで、ありがとうございました!

依頼内容

私と母、2名でプライベートツアーのアテンドをお願いしました。
(ミュンヘン発着ミュンヘン近郊の城・街巡り)