ミュンヘン在住のロコ、Mayuさん
返信率

Mayu

ミュンヘンに移住して十数年。ドイツ人の夫と娘の3人で住んでいます。
ミュンヘン市内の観光スポットはもちろん、近郊の風光明媚なスポットを自家用車で
ご案内したり、ご希望に合わせてきめ細かな対応とさせて頂きます。
空港や中央駅への送迎も可能です。
それ以外にも、中長期滞在の方に必要な住居・保険その他の契約代行等も行います。
お気軽にお問い合わせください。

居住地:
ミュンヘン市/ドイツ
現地在住歴:
2007年9月
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
自営業
得意分野:
ガイド、美術館、ショッピング、ミュンヘン観光スポット、子供連れで楽しめるスポット、自然、空港・ホテルへの送迎、近郊への1日個人ツアー、各種手続き代行

このロコに相談するMayuさんに相談するお気に入り

Mayuさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

テツさん
2019年5月4日テツさん
評価

とても親切で、きめ細かいサービスを受けることができました。
依頼時のメッセージのやり取りから非常に丁寧に対応して頂き、安心して任せることができました。

ドイツのことをほとんどなにも知らない状態で旅行をしましたが、ガイドの中で様々なドイツの文化についても教えて頂き、ドイツのことをより好きになりました。

初めてのヨーロッパ旅行で行く前は不安も多かったですが、ロコさんのお陰で一生の思い出になる素敵な旅になりました。

もしまたミュンヘンに行く機会があれば是非もう一度ご依頼したいと思います。

本当にありがとうございました。

依頼内容

ミュンヘン市内の観光案内