SUGA
最終ログイン・1ヶ月以上前

【UAE歴7年目】ドバイ&シャルジャ経験者がご案内します。
はじめまして。UAEに移住して今年で7年目(シャルジャ3年→ドバイ3年)になります。
日本では大手金融機関に勤務しており、現在はUAEの大手不動産会社にて、公式資格を保有しながら不動産業務に携わっています。これまでに、ビジネス出張、観光、移住、不動産購入・賃貸など、幅広い目的でいらっしゃるお客様の現地サポートを行ってきました。
1) ドバイの不動産購入や賃貸を検討中の方には、オンライン面談〜内覧〜契約サポートまでフルサポート
2) 車もありますので、短時間の観光案内やエリア視察もお気軽にどうぞ
休日はカフェ巡りやローカルグルメ、ビーチでのんびり過ごす時間が大好きです。
現地に精通した日本人女性として、安心・丁寧にご案内いたします。
少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
ドバイでの不動産見学ツアーを依頼いたしました。ドバイヒルズエリア及び不動産開発会社のオフィスで模型やショールームを見せていただきました。
突然の依頼にも関わらず柔軟にご対応いただきました。
また、興味深いお話をたくさん聞かせていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。