椿
最終ログイン・1日以内
オンライン旅行ガイド
本人確認済
福岡出身、マカオ政府公認ツアーガイド歴10年以上です。
YouTubeでもマカオの観光情報を発信しています。
マカオにも日本からのお客様が増えて嬉しい限りです。
実際の観光案内からレストラン予約代行、商品購入代行、緊急トラブル対応等幅広く対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
午前中の世界遺産ツアーと、その周辺の食べ歩き、お土産店へのガイドでした。
お土産店のおすすめなども紹介してくださり、「中国人には人気だけど、日本人の口には合わない」等々のアドバイスも適宜いただけました。
初めてのマカオでしたが、非常に親切な対応と詳しいガイドで大変楽しい旅になりました!
特に事前に色々とマカオ旅行の際の不明点やおすすめのお店などもご相談に乗ってくださり、また急ではありましたが、当方の都合で人数が変更になった点も快く対応くださって素晴らしい対応でした。
公共交通機関の乗り方などをガイドの方から直接教えてくださり、その後の旅でもガンガン利用できて、すごくありがたかったです。なかなか旧市街の込み入ったエリアは初見だと行きづらい場所だったりしたので、そういった町並みを見れたのも非常に良かったです!
今後、マカオに行く際にもご利用させていただきたいと考えております!