ラスベガス在住のロコ、トモさん
返信率

トモ

ラスベガス在住23年、旅行業界勤務26年目の旅のプロフェッショナルです。グランドキャニオン国立公園を中心としたアメリカ西部グランドサークルの大自然に触れることで、お客様に旅の感動と思い出を作るお手伝いをしております。ご予算や行き先に応じた旅程作り、宿泊先、車やツアーガイドのご手配、ツアーのアテンドからコーディネートまで、至れり尽くせりのサービスをご提供しております。ラスベガス発着に限らず、他都市・他空港発着にも応じますので先ずはお気軽にご相談ください。

居住地:
ラスベガス/アメリカ
現地在住歴:
33年(ラスベガス23年)
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
毎日
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
フリーランス トラベル コンサルタント
得意分野:
ご希望に応じた大自然ツアーのコーディネート

このロコに相談するトモさんに相談するお気に入り

トモさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kakoさん
2023年2月5日kakoさん
評価

プランニングから当日のアテンドまで素晴らしかったです。「グランドキャニオンとセドナに日帰りで行きたい。セドナでは自由時間が欲しい」との希望のみで全てお任せのプランでしたが、各名所を色々周ってくださり、知識が豊富で素晴らしいガイドもしてくださいました。トモさんはとても柔らかいお人柄で、超ロングドライブでしたが車中も寛ぎながら、またセドナやグランドキャニオンの話など色々と楽しませてくださいました。当初はパッケージツアーを検討しておりましたが、パッケージツアーの口コミがあまりよくなく(乗合バスは各ホテルに送迎するので時間の無駄、参加人数が多いと席がギュウギュウ、日本語ガイドが無いので楽しめなかった等)悩んでいましたが、たまたまロコ旅でトモさんに出会い、お願いしたところ快くお引き受けしてくださいました。こんなに充実した旅をする事ができ、トモさんにはとても感謝しております。絶対おすすめのロコさんです!!またラスベガスに行く機会がありましたら、その時はまたトモさんにアテンドお願いします!

依頼内容

ラスベガスからセドナ、グランドキャニオンに日帰りのプランとアテンドをお願いしました。宿泊先のホテルにお迎えに来ていただき、セドナへ。各名所観光、自由時間、その後グランドキャニオンへ。いくつかスポットを周ってくださり、ショッピングの時間も作ってくださいました。グランドキャニオンではサンセットを鑑賞できるようなタイムスケジュールを組んでくださっており、サンセットはとても素晴らしかったです!!また、帰路では星空があまりにも素晴らしく、途中駐車して星空鑑賞まで楽しませてくださいました。宿泊先のホテルまで送っていただき無事に旅は終了。