ウラジオストク在住のロコ、安達さん
返信率
ビジネスロコ
オンライン旅行ガイド
本人確認

安達

本業は地元で写真館を経営しているプロカメラマンで、日本の雑誌にも時々写真を提供しています。人物がメインの被写体なので新しい出会いが大好きです。撮影・映画コーディネート業務も過去に致しました。自分で言うのもなんですが、誰とでも友達になれる特技があります。お気軽にご連絡い下さい!ウラジオストクの良さを知り尽くしておりますので、皆様に楽しい旅の想い出作りのお手伝いができれば幸甚です。

居住地:
ウラジオストク
現地在住歴:
1999年6月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
基本的に平日でも休日でも可能。
使える言語:
英語、日本語 、ロシア語
職業・所属:
プロカメラマン。コンサルタント会社経営。
得意分野:
写真撮影講師、観光ガイド、送迎、コーディネート。コンサルタント。

このロコに相談する安達さんに相談するお気に入り

安達さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

URA0465_さん
2018年9月6日URA0465_さん
評価

この度は大変お世話になりました。渡航前から細やかにやり取りしてくださり、初ロシアで不安に思っていたことも解消され安心して行くことができました。 誠実で責任感の強い印象を受けました。夫婦で昼食をご一緒させていただき、ウラジオストクの色々なことや日本と比べてどんなか、など興味深い話もできました。聡明な方で、色々な分野にお詳しく大変楽しかったです。 今回、ウラジオストクの街をとても気に入ったのでまた行きたいですし、友人も絶対行く!と言っていました。 その際には是非 安達さんを紹介したいです^^

依頼内容

市内観光と地元の人に人気のレストランでの食事をリクエストし、車で連れて行っていただきました。