バレンシア在住のロコ、ななさん

なな

居住地:
セビージャ/スペイン
現地在住歴:
2021/10月から
基本属性:
女性/20代
使える言語:
英語、スペイン語
職業・所属:
留学
得意分野:
1人女子旅

まだきて間もないので
初心者レベルのスペイン語ですが少しでも
お役に立てれば幸いです!

ななさんが回答したバレンシアの質問

samarバスについて

こんにちは!9月にスペインに渡航予定です。
マドリードからアンダルシアの方への移動のためSamarの長距離バスを利用してみようと思っています。

留学のための渡航であるため、大きなスーツケースを二個持っていく予定なのですが、これらの荷物をバスの荷台に預けるためにはどうしたら良いのでしょうか?

チケットはオンラインで購入しました。

いろいろなサイトで調べてみて、30キロの荷物一つまでなら預かってもらえると書いてあったのですが、追加で荷物を預ける場合は運転手さんに言えばいいのでしょうか、、??それともチケット売り場などに行って、追加荷物の料金を払うのでしょうか??

スペイン語も英語もあまり上手でないため、事前に知っていれば心の準備ができると思い質問させていただきました😥💦

Samsrのバスを利用したことがある方がいましたら、教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

バレンシア在住のロコ、ななさん

ななさんの回答

こんにちは! アンダルシアとてもいいところですよ! いまバス会社の方に質問メッセージを送りました。 返信があればまたお伝え致します。 私もよく長距離バスを利用しますが こちらの...

こんにちは!
アンダルシアとてもいいところですよ!

いまバス会社の方に質問メッセージを送りました。
返信があればまたお伝え致します。

私もよく長距離バスを利用しますが
こちらのバス会社は利用したことがないです、、、

ただ他のバスで
荷物の重量を測ったり個数を数えたり
することは見たことがないですね。
スペースさえあれば預けることは可能だと思います。

iamnaoさん

★★★★★
この回答のお礼

とても助かります、ありがとうございます!

飛行機とは違って荷物の重さを測られたりすることはないんですね!少し安心しました、、!

すべて読む

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール