ダイレン(大連)在住のロコ、tpnodaさん
返信率
本人確認

tpnoda

大連に来て12年のラッパ吹き。アパレル工場の工場長と鉄工所の社長を経てミュージシャンとして独立。5つ星ホテル、ジャズクラブ、ジャズフェス、ビールフェスなどに出演しています。中国でキャロルブラスの販売代理、駐在ファミリーのピアノレッスン、ヤマハミュージックスクールや世界音楽文化博物館のジャズ講師もやっています。EMS便との業者契約により配送代行もリーズナブルに対応できます。何でもお気軽にお申し出ください。

居住地:
大連/中国
現地在住歴:
2011年5月から
基本属性:
男性/40代
ご利用可能日:
演奏やレッスン以外はいつでも(予定があっても中国人嫁が代理可能です)
使える言語:
英語、中国語(北京語)、日本語 
職業・所属:
フリーランスミュージシャン
得意分野:
演奏、レッスン、購入代行 、配送代行

このロコに相談するtpnodaさんに相談するお気に入り

tpnodaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

えむさん
2021年7月3日えむさん
評価

この度は代行購入と配送の依頼をお引き受けくださり本当にありがとうございました。
初めての利用ということもあり、
不安な点もありましたが、こちらの細かい質問に対してすべて迅速、ご丁寧にご説明してくださり
取引中はとても安心できました。
また、とても親切にご配慮もしてくださり本当に感謝しております。
梱包もしっかりとご丁寧にしていただけたので
商品も綺麗な状態でした。
今回どうしても欲しかった商品なので手に入れられることが出来て嬉しいです!
また機会がありましたら次回もtpnoda様に是非お願いしたいと思います(^^)
この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。

依頼内容

中国のフリマサイトにて商品の購入代行後、日本への配送をお願いしました。