アキ
最終ログイン・3日以内
本人確認済
ロンドン在住17年目の経験を活かし、日本からいらっしゃる方のアテンドを行っています。
車による空港からの送迎も可能です。
バッキンガム宮殿やビッグベン等、ロンドン王道の観光スポットの効率的なご案内だけでなく、なかなか観光では訪れることのないB面ロンドンのご案内、またご希望、ご予算に応じてロンドンのレストランのご紹介をいたします。
またサッカー関係に強いので、各スタジアムの周辺案内や、三笘選手の所属するブライトン等、観戦可能な試合によってはチケット手配のアドバイスも可能です。是非お気軽にお問い合わせください。
限られた時間の中で、旅程をかんがえていただきありがとうございました。
また、同行者の好みに合わせて当日の予定も柔軟に対応いただき大変助かりました。
また機会がありましたらお願いします。