ゴールドコースト在住のロコ、としさん
返信率

とし

ゴールドコーストに住み始めて22年。ホテルの中のサロンを開業し、アロママッサージセラピストとして18年、音響ヒーリングセラピスとして8年です。 心と体の健康維持や 大自然と親しむことに興味をもって生活しています。 自分の健康維持のため、自然を親しむために様々な山や滝歩きをしてきました。私のお気に入りのステキな場所を日本のみなさんにご紹介したいです(^^♪  そして、ゴールドコーストでの楽しい思い出を創るお手伝いができたらとてもうれしいです♪ 

居住地:
ゴールドコースト/ オーストラリア
現地在住歴:
1996年1月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的に平日。 事前にご相談に応じて土曜、日曜も可能。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
音響ヒーリングセラピスト
得意分野:
ゴールドコースト、ブリスベン、バイロンベイ近郊の山歩き、滝めぐり、デイスパリトリート、ベジタリアンレストラン、カフェランチ、ドライブ、クリスタルキャッスル、ノースストラッドアイランド、スプリングブルックマウンテン、観光ブックに載っていないお勧め場所など。

このロコに相談するとしさんに相談するお気に入り

としさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

sawa10さん
2018年11月20日sawa10さん
評価

としさん、朝早くからブリスベン空港までお迎えいただき念願のコアラサンクチュアリー、また素敵な景気もご案内いただき…美味しい美味しいランチ、忘れられない沢山の思い出を有難うございました。
英語の話せない私達のホテルチェックインのサポートまでしていただき深く感謝しております。
又次回もお目にかかりたいです。本当に有難うございました。

依頼内容

ブリスベン空港までのお迎えとチェックインまでの時間にコアラサンクチュアリーに行きたい事。ホテルのチェックインのサポートをお願いしました。