ワシントンD.C.在住のロコ、Tomiさん
返信率

Tomi

ワシントンDCに移住して10年になります。今は弁護士事務所で働いていますが、以前は他の会社でワシントンDCの情報サイトを作っていました。私自身、旅行が大好きですので、10年経った今でも毎週末は何かと出掛けてワシントンDCやその界隈の州(バージニア州、メリーランド州)の観光やイベントを楽しんでいます。

観光ガイドに載っているような場所から、ローカルしか知らないような場所まで紹介する事ができます。また、新しいレストランやカフェ、世界中のお料理を食べる事が趣味なので、さまざまなレストランのご紹介もできると思います。平日は仕事があるので、週末や平日の夜のみの対応となっております。 車を所持していますので、自家用車での送迎や観光も可能です。

居住地:
ワシントンDC/アメリカ
現地在住歴:
2011年6月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
週末、平日の夜、祝日
使える言語:
英語
職業・所属:
アメリカの弁護士事務所
得意分野:
ワシントンの観光地

このロコに相談するTomiさんに相談するお気に入り

Tomiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

やすさん
2018年6月26日やすさん
評価

ワシントンでは初めての利用。
夕食と夜景の同行を。夜のひとり歩きは不安、と言ってホテルでの夕食は…そこで、お勧めレストラン。一人での食事より、日常の生活や仕事について、会話を共にしながらの食事、楽しい思い出となった。

依頼内容

食事と夜の観光を依頼。レストランも料理も良かった。何より、昔からの友人のように会話が弾んだ。当たり前だが、どこで、何をするかも大事だが、誰といるかも重要だ。一人旅は気楽で良いが、ひと時を共有出来る人がいると、より楽しい。と、感じさせるロコさんだ。