paulmccさん

Fenway Parkからの帰路

  • ホテル探し

paulmccさん

6月の21時ごろにタクシーで郊外まで帰ることはできますか。地下鉄なら安全ですか。Sheraton Boston Hotelまで安全に歩いて帰れますか。アドバイスいただけますと幸いです。

2022年5月31日 16時47分

トモさんの回答

ボストン在住のロコ、トモさん

午後9時に郊外までタクシーに乗るのは充分可能です。真夜中でも可能です。
地下鉄も終電まで安全です。たまに酔っぱらいも乗ってますが、ボストンの地下鉄で危害を加えられたという話は聞いたことがありません。もちろん行動が変な人がいたら離れて下さい。
Fenway Park からシェラトンまでは歩ける距離だし、夜も明るいし、人通りも多いし、ナイトゲームの後でも基本的に安全です。試合の後は地下鉄が混むのでシェラトンまでなら歩く方が楽です。

2022年5月31日 19時19分

この回答への評価

paulmccさん
★★★★★

とても参考になります。どうもありがとうございました。実は郊外のFour Points by Sheraton Newtonをパックで予約したのですが、21時の帰路が心配で別途Sheratonと隣の駅チカのCopley Square Hotelを抑えている状況です。UberでNewtonに帰るか、地下鉄でCopleyに帰るか、徒歩でSheratonに帰るか、迷っています。

2022年5月31日 19時35分

追記

ボストン在住のロコ、トモさん

Copley までも歩けないことはないです。でもシェラトンの方が近いですね。

2022年5月31日 19時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

paulmccさん

Fenway Parkからの帰路

paulmccさんのQ&A

すべての回答をみる