ロンドン在住のロコ、ひなさん

ひな

居住地:
イギリス ロンドン
現地在住歴:
1997より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
前もって予約いただければフレキシブルです。
使える言語:
日本語 英語
職業・所属:
主婦
得意分野:
テニス観戦 (ウィンブルドン スタジアム ツアー 同行)、サリー州 郊ガーデン巡り、市内案内、通訳、ミュージカル レストランのご予約とご案内 日本人女性のプロカメラマンの紹介

ロンドン在住 25年.
日本では金融機関、メーカーで10年勤務後 オーストラリアへ留学。
ドイツ人の主人と結婚後 17歳の子育てをしながら ロンドンでの生活を楽しんでいます。イギリスの教育事情、ロンドン市内観光、 ホテル、レストラン 、ツアー、ミュージカルの 予約のお手伝いいたします。趣味はテニスとテニス観戦、昨年はウインブルドン決勝に行ってきました。

ひなさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ニックさん
ニックさん
依頼内容

お盆期間中のツアー旅行の半日同行及び撮影などの依頼、各予約の手配など、半日ツアーの組み込みをお願いいたしました。

評価

ひなさんにはお盆中にお世話になり、ツアー旅行中のフリー行動の半日を対応していただきました。
ロンドンの事情がわからない中、依頼自体が数日前になり、日程もギリギリ、他の方がにお断りをされている中、なんとか都合を付けてもらいました。

依頼に関して柔軟に動いてくださり、また移動はタクシーのみでお願いしましたが、ルートの確認と、搭乗中の話題やロンドンでのストーリーやお話をしてくださり、家族三人で全工程を楽しめました。

添付写真の通り半日で希望全箇所を回っていただき、時間管理も完璧でした。

お食事などの手配などもしてくださり、「お子様でも行けるようなインスタ映えするレストラン」と難しい要望をしましたが、予約してくださり、全工程は今でも忘れられないロンドンでの一日になりました。

ロンドンでの生活、今後の相談なども行程中に色々お話ができて、大変貴重なお時間でした。

次回も是非ロンドンでの活動がある際はお願いをしたいと思います。
今回は、大変、大変ためになり、またお世話になりました。。