ロンドン在住のロコ、ひなさん
返信率
ビジネスロコ
インタビュー

ひな

ロンドン在住 25年.
日本では金融機関、メーカーで10年勤務後 オーストラリアへ留学。
ドイツ人の主人と結婚後 17歳の子育てをしながら ロンドンでの生活を楽しんでいます。イギリスの教育事情、ロンドン市内観光、 ホテル、レストラン 、ツアー、ミュージカルの 予約のお手伝いいたします。趣味はテニスとテニス観戦、昨年はウインブルドン決勝に行ってきました。

居住地:
イギリス ロンドン
現地在住歴:
1997より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
前もって予約いただければフレキシブルです。
使える言語:
日本語 英語
職業・所属:
主婦
得意分野:
テニス観戦 (ウィンブルドン スタジアム ツアー 同行)、サリー州 郊ガーデン巡り、市内案内、通訳、ミュージカル レストランのご予約とご案内 日本人女性のプロカメラマンの紹介

このロコに相談するひなさんに相談するお気に入り

ひなさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

マサミさん
2019年8月16日マサミさん
評価

2日間という短い滞在で、行きたいところがたくさんありましたが計画をしっかり立ててくれて、遅くまで付き合って下さり、行きたいところや見たいものは全て見ることが出来ました。
子供の買い物でなかなか自分の欲しいものをゆっくり見たり、買ったりできなかったんですが、私が欲しがっていた物を探して下さり、プレゼントして下さりました。
初めてのロンドンで、不安なこともたくさんありましたがアドバイスもたくさんして下さり、初日に携帯を失くしたりというハプニングにも、夜遅くまで対応して下さり本当に助かりました。
人見知りが激しい娘と息子も、ひなさんの人柄に触れて次も絶対ひなさんに案内してもらいたいと言っています。
次回も是非よろしくお願いします。

依頼内容

ビートルズが大好きでロンドンに留学したいという息子のために、今回思い切って家族では初の海外旅行に行くことにしました。
初めてのロンドンで、2日間という短い時間を無駄なく行きたいところを出来るだけまわりたいと思い依頼することにしました。