Teichmann
最終ログイン・1日以内
在仏20年。旅行会社でアシスタントとして観光案内(ガイドではありませんのでガイドはしかねます)、食事•お買い物のお付き添い、送迎、各種予約、通訳などを経験。6歳児の子育て中。交友関係は音楽家、画家、大学教授、医師、研究者、アーティスト、料理人、商人など幅広い。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
パリのマルシェで買い物と昼食、アートギャラリーへの案内をお願いしました。
サービスを依頼してから約1か月くらいのやり取りはとても丁寧できっとたくさん調べて希望に合うよう準備をされたのだと思います。そのおかげで当日も効率よく行きたい所、やりたい事が全てできました。ロコに登録されている多くの人は趣味のような感覚でされている事が多く、問合せの途中で返事が来なくなったり、返事がすごく遅かったり依頼を受けておいてその後キャンセルされる人がいますが、そういった事もなく最初から安心してお願いできました。人柄も穏やかで落ち着いた方です。今回依頼した事で充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました。