
最終ログイン・1ヶ月以上前
ともやんさんが回答したマニラの質問
来週マニラに行くものです。
すべて読む
ケソン市 アラネタシティで1日観光
ともやんさんの回答
はじめまして マニラ在住の日本人です。 ケソンの観光をご希望との事ですが、もしよろしければお手伝いさせて頂きます。 お土産屋さん、送迎手配、遊びスポットまで隈なくアテンド致します。 ご希...
すべて読む
現在、大学2年生の♀です。
今回1人旅が初めてで
バックパックを背負ってバンコクからマニラに来週末から行きます。
マカティーエリアの外れのホステルに泊まる予定ですが、
気をつけたほうがいいことなどありましたら教えてもらいたいです!!
また、22時すぎに空港に着く便なのですが、市内までのタクシーは安全でしょうか?
現地在住の日本人の方で夜の中心地や美味しい料理やをガイドしてくれる方、または格安で深夜タクシーが可能な方がいましたら、メッセージもらえると嬉しいです
仕事で初めてフィリピンに行くことになり、アラネタシティ内のホテルで連泊するので、空いている日曜日を使って、アラネタシティでショッピングとグルメを楽しみたいと思います。
1. ケソン市アラネタシティの治安は良いと聞いていますが、チビ女2人旅なので、注意する点があればおしえてください。
2. このエリアでおすすめのお土産や、お店をおしえてください。
3. ホテルへの送迎と、観光のアテンドをお願いできる方を探しています。
はじめまして
マニラ在住の日本人です。
ケソンの観光をご希望との事ですが、もしよろしければお手伝いさせて頂きます。
お土産屋さん、送迎手配、遊びスポットまで隈なくアテンド致します。
ご希望のプランやどのような場所に行きたいかなど仰って頂ければご満足いくプランをご提案致します。
当方32歳男性でマニラに在住して約半年ですが、治安面含む注意点など熟知しておりますのでご安心ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ともやんさんの回答
はじめまして、マニラ在住の日本人32歳です。
女性の一人旅という事で夜は特に注意した方が良いかと思います。
もしよろしければ食や移動に関してアテンド致しましょうか?
ご希望の食事のジャンルなどお伝え頂ければ手配致します。
また、その他アテンドに関してもご希望がありましたら満足行くよう手配させて頂きますのでお気軽にお返事お待ちしております。