ほ☆さん

3月11日(日)半日観光通訳ガイド希望

  • 観光ガイド通訳

ほ☆さん

ツアーで11日がフリーです。夫だけ博物館にツアーガイドしてくださる方を探しています。2か所くらい回りたいらしいです。ホテルの場所は戦争博物館から1.5㎞くらいだそうです。

2018年3月6日 10時27分

いたきちさんの回答

ハノイ在住のロコ、いたきちさん

こんにちは。ハノイの観光でしたら是非どうですか?日本語か英語で知人をご紹介しますよ!以前も日本からこのサイトで問い合わせ有りましてご紹介しています。色々ベトナムの良い所を知ってもらいたいと思い連絡しました。企業として観光しているのではなく、ベトナムで会社起こして現在業務していますが、今後日本人とのやり取りを勉強させたく今回色んな人と会ってもらい日本人の考えを勉強させるためにご連絡しています。もしご興味がありましたらご連絡下さい。

2018年3月6日 13時32分

この回答への評価

ほ☆さん
★★★

ありがとうございます。のんびり観光したいのでご期待には沿えないと思います。

2018年3月6日 15時4分

追記

ハノイ在住のロコ、いたきちさん

個人的な観光もご紹介出来ます。私はベトナムで某日系企業に勤務していまして
ベトナムに来られる方で高いガイド料を請求されるのに頭にきて、せっかく来られるのに
と思い、ご連絡しているだけです。別に商売にしているわけではありません。安心してください。何でも聞いてくれれば回答します。使う使わないは別に情報提供だけでも問題ありません。宜しくお願いします。

2018年3月9日 19時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ほ☆さん

3月11日(日)半日観光通訳ガイド希望

ほ☆さんのQ&A

すべての回答をみる