haru
最終ログイン・1日以内
本人確認済
スペインのバルセロナ在住15年目です!
バルセロナが好きすぎて、ここに留まってしまいました。
現在はネットショップを経営かたわら、ガイドの仕事をしております。
バルセロナに興味を持ってくだかる方に、魅力を十分に伝えられるよう努力いたしますので、ぜひご連絡ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
バルセロナ到着当日にホテルまで自家用車で迎えに来ていただき、そのままモンセラットに連れて行っていただきました。大聖堂や黒いマリア像、のこぎり山の壮大な景色などバルセロナから1時間ほどとは思えないほど、素晴らしい場所で感動の体験ができました。帰りもホテルまで送っていただきました。4時間ほどのツアーでしたが、本当に充実した最高の時間でした。
本当にガイドさんとしてはもちろんのこと、そのお人柄が素晴らしい方です。今回はバルセロナに到着した当日にモンセラットまで車で連れて行っていただきました。やはり外国に到着した当日は、少しばかり緊張したり、旅の疲れが出たりしますが、haruさんは他の方の口コミにあった通り、会った瞬間に緊張がほどけて安心します。笑顔が本当に素敵な方です。次回バルセロナに来るときも間違いなくお願いすると思います!本当にありがとうございました!haruさんのお陰で私もバルセロナが大好きになりました。