ちい
最終ログイン・1ヶ月以上前

ミズーラにシンガポールから引っ越してきました。2014年の春からかれこれ12年経ちました。
イェローストーンやグレーシャーナショナルパークへの立ち寄りにミズーラで一泊する時など町をご案内します。
又空港からホテル迄の送迎等タクシーが少ないミズーラでのお手伝いもさせていただきます。
留学生の空港お迎えや お手伝いも引き受けます。私はミズーラですがヘレナ、グレートフォールズ、ボーズマン、等 幅広く交友関係、ビジネス関係の繋がりがあります。ご紹介させていただけると思います。
地元は 浅草のすぐそばです。義理人情厚いコミュニティで育ち大学を卒業して一人暮らしを吉祥寺周辺でしていました。日本を出てから兎に角日本が恋しい、日本の方のお手伝いを少しでも出来ると 心が満たされます。安心してモンタナに来てください。サポート致します。
細かい事もぜひご相談ください
現地の特定の方とのコンタクトを依頼しました。
とても親切に、また迅速にと言おうしていただけました。
またお願いしようと思っています。