オアフ島(ハワイ)在住のロコ、mahalohaさん

mahaloha

居住地:
ホノルル
現地在住歴:
1989年1月から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
基本的には週末のみのサービスとなります。平日についてはお問い合わせください。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
日系企業勤務
得意分野:
オアフ島内ご希望に応じてご案内… わがままリクエスト歓迎です。

日本在住中は海外旅行手配、スキューバダイビングインストラクターなど。平成元年にホノルルへ移住。ダイビングサービス、食品製造などに携わりながら、休日・休暇を利用してオアフ島内をご案内しています。
オフの日は海で過ごすことが多く、人が少ない綺麗なビーチでのんびりするのが大好き。バイクで島内を隈なく走り回ってたり、スキューバダイビング(ビーチ、ボート)、シュノーケリング、フィッシング、ハイキング、スカイダイビング、ゴルフ、食べ歩きなどなど… も大好き。

mahalohaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

アミさん
アミさん
依頼内容

初めての海外での聖地巡りで、交通手段のない場所、特定しかねている場所の訪問を希望しました。観光地ではありません。車で連れて行っていただきたいといった依頼。

口コミ

有名な観光地ではなく個人的に思い入れのあるビーチやハイウェイ、ストリートを訪れたいというわがままな依頼にもかかわらず親切に対応して頂きました。事前打ち合わせでルートなど写真付きのマップを用意して頂けてとても助かりました。素敵なロコに出会えて幸せでした。ありがとうございました😊