mahaloha
最終ログイン・1週間以内
本人確認済

日本在住中は海外旅行手配、スキューバダイビングインストラクターなど。平成元年にホノルルへ移住。ダイビングサービス、食品製造などに携わりながら、休日・休暇を利用してオアフ島内をご案内しています。
オフの日は海で過ごすことが多く、人が少ない綺麗なビーチでのんびりするのが大好き。バイクで島内を隈なく走り回ってたり、スキューバダイビング(ビーチ、ボート)、シュノーケリング、フィッシング、ハイキング、スカイダイビング、ゴルフ、食べ歩きなどなど… も大好き。
他で夕焼けと星空ツアーがあったのですが時間的に厳しく、でも夕空と星空が見たかったのでお願いしました。
天気に関係する事なので、難しいお願いだったのですが最後まで楽しませて頂きました!
連絡を取らせて頂いてる時から、とても親切な方だと感じていました◡̈
ハワイ着いてからも心配な事とかあって連絡させて頂いたのですが、気軽に相談のって下さいました!
実際にお会いしても親切さは変わらず、それに加えすごく紳士的で安心してお任せできました✨