バンコク在住のロコ、TAKU-BNKさん
返信率

TAKU-BNK

タイで小さな会社を延べ10年。日本語が出来るタイ人ドクターが経営するナーシングホーム(老人ホーム)の案内も行っております。日本人も入居されております。
ロングステイ向けや投資用のコンドミニアムも紹介しております。

日系の一般不動産業が扱わない月3万バーツ以下のアパートについても、セキュリティーを伴う物件を紹介します。

観光のアテンドに関して昼はコンサルティングなど仕事が入る場合も有るので、主に夜の案内を経験を生かして行っています。ご自分でも回れるエリア(タニヤ、パッポン、ソイカウボーイ、ナナ)はぼったくりされないアテンドを、またお一人で来られても盛り上げ役をやらせて頂くことも。タイ人の遊ぶエリアではコヨーテクラブやメンズスパ、ローカル・ゴーゴーなどもリクエストに応じて案内しております。
登録は私ですが、通訳や翻訳が出来る2名のスタッフと計3名でやっております。飲食のコンサルもやっておりますので、ご相談ください。ラーメン店など、いきなりモールの場所を高い権利金で借りることなく、2-3ヶ月のお試しで現地で味が受け入れられるのかをテスト可能です。レトルト食品などの販売テストも可能。

また、マッチングサービス(お見合い)で一般の方を紹介しており、成婚の実績も21名ございます。

ロコは、バンコクではございますが、イタリアの食材輸入の経験で40回以上訪問しておりますので、「アグリツーリズモをめぐる旅(農家民宿)」は得意とするところで、10-11月の白トリュフのシーズンには毎年案内をしています。イタリアは観光案内業に関して厳しい決まりが有りますので、遺跡や名所に関しての外人が案内することは基本不可です。田舎、あるいはワイナリーなどをレンタカーで旅する事を得意とします。街中には泊まらないのでリーズナブルです。

居住地:
バンコク/タイ王国
現地在住歴:
2007年4月より
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
夜は基本的にOK
使える言語:
タイ語、英語
職業・所属:
自営
得意分野:
お見合い 老人ホーム ロングステイ バンコクの夜遊び ディスコ クラブ 女性の夜遊び(ジャニーズ系似男子も)

お気に入り

現在、TAKU-BNKさんは、サービスを提供していません。

TAKU-BNKさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

かおたむさん
2018年3月22日かおたむさん
評価

急なお願いだったにも関わらず、嫌な顔一つせず迅速な下調べとご対応ありがとうございました!

高いプランを強要してくることもなく、丁寧な通訳、ユーザーに金額や場所のプランニングを提示し、選択肢を与えて下さる広い知識のお陰でとても満足です。

アテンド前からメッセージも迅速丁寧で、一つずつしっかり不安を解消した下さり安心です。

沢山の暖かい心遣いに感謝です♫
バンコクに行く際には是非またお願いしたいなと思えるアテンドでした!

依頼内容

バンコクから行ける管理釣り場での大物狙いの釣りにおける現地ガイドの通訳等。
買い物の価格交渉等現地サポート。
観光先のご提案(インスタ映えばっちりです)

道中もタイのことを沢山教えてくださり、バンコクが凄く好きになり再訪したいなと思いました。