サヨコさんが応募したトロントの公開募集

留学・移住・現地生活相談トロントのホームステイ探しを希望します😀!

どなたか、できるだけ迅速にトロントでのホームステイを探していただける方はいらっしゃいませんか?🙇‍♂️

私は7月6日から三週間から一か月ほど、トロントに滞在するための家を探しています。家賃は1ヶ月800ドル(食事なし)または1000ドル(食事あり)以下であることが望ましいです。できればUniversity of Toronto(中心地)まで45分程度で行ける場所が希望です(中心地に近いほど良いです)。
食事は必須ではありませんが、提供される場合はありがたいです。また、もし可能であれば、同じくらいの年齢の子供がいる家族や他の留学生や訪問者を受け入れている家が好ましいです😀

・自分の情報
18歳 男子高校生
Albertaの高校に2年通ってる日本人留学生
日常英会話は問題なく英語で出来る

・性格
助けがいる人を見れば、すぐ助ける(優しい性格)
ボランティア活動に積極的に参加する
周りの環境に合わせて行動し、礼儀正しく天真爛漫
部屋を定期的に奇麗にする
高校では成績優秀
人と会話をするのが得意

・アレルギー
Walnut
Pecan
Cats

・食事制限なし

トロント在住のロコ、サヨコさん

サヨコさんの回答

こんにちは。サヨと申します。 ご存知かもしれませんが、『イーメープル(emaple)』と言うサイトに、宿泊情報が沢山乗ってますよー。 ホームステイは少なくて、シェアハウスがほとんどかと思いま...

こんにちは。サヨと申します。
ご存知かもしれませんが、『イーメープル(emaple)』と言うサイトに、宿泊情報が沢山乗ってますよー。
ホームステイは少なくて、シェアハウスがほとんどかと思いますが。一度見てみてくださいね。

すべて読む

ガイド・旅行同行自分で運転する以外でモホーク競馬場へ行く方法

公共交通機関でトロントからどこまで行けますか?そこから、タクシーなど使えますか?時間と金額を知りたいです。あるいは、どなたか、有料でも良いので、サポートして頂けるでしょうか?

トロント在住のロコ、サヨコさん

サヨコさんの回答

こんにちは。トロントのどのあたりから出発されるかにもよりますが、公共交通機関でモホーク競馬場に行くことが出来ます。競馬場の住所は555 Rexdale Blvd, Toronto, ON M9W...

こんにちは。トロントのどのあたりから出発されるかにもよりますが、公共交通機関でモホーク競馬場に行くことが出来ます。競馬場の住所は555 Rexdale Blvd, Toronto, ON M9W 5L2で合っていますか?ダウンタウン中心のダンダス駅から競馬場に向かうとすると、地下鉄とバスを乗り継いで1時間半。片道TTC代の3.25ドルです。タクシーだと渋滞無しで30分、多くても片道70ドル(チップ込)見ておけば問題ないと思います。

すべて読む