suzurie
最終ログイン・1ヶ月以上前
アメリカ在住15年です。ロス近郊に住んでいます。オフィスはウェストハリウッドです。日本の会社のアメリカ支社になります。
ご回答ありがとうございます。
質問内容にも記しましたが、英語に関してはネイティブまたはそれに近い語学力のあることが希望となりますが、その点はいかがでしょうか?
インター出身のネイティブ、もしくはアメリカ人で日本語が話せるスタッフがいますので、ネイティブチェックなど問題ないです。
また、もちろん交渉なども問題ありませんが、ネイティブが必要なのはどのようなことに関してでしょうか?
suzurieさんの回答
初めまして。
鈴木りえと申します。
今回、商品をアメリカで情報発信のお手伝いということであれば、
ソーシャルメディアを使ったり、インフルエンサーを使ったパーティーを行ったりということでしょうか?
規模に応じてのイベントや、インフルエンサーなどの交渉などもお手伝いしております。またネット検索で順位をあげるなども出来ますが、全てご予算次第になります。
また商品のローカライズのお手伝い、例えば、ターゲットのマーケティングや、インタビューなども出来ますので、何かありましたらお知らせください。