
ロンドンで乳製品をお土産に買いたい
Ma.Ma115さん
こんにちは。
10月にロンドンとパリを旅行予定で帰りはヒースローです。
パリでバターなどを買いたかったのですが、最後一泊はロンドン泊で夕方の便のためロンドンで購入して帰りたいと思います。
※保冷剤、保冷バッグは持参予定
①MAYFAIRかSOHO辺りで購入できるイギリス産でお勧めな乳製品ブランドがあれば教えてください。バター、チーズ、クロテッドクリームなど。
②パリのギャラリーラファイエットのように真空パックをしてくれるお店はありませんか?有償でも構いません。
よろしくお願いいたします。
2023年8月1日 20時38分
ようちゃんさんの回答

ママさんへ
MayfairもしくはSoho areaとなると、Mayfairならば皇室御用達のデパートであるFortnum Maisonがあります。が、そこまで沢山の乳製品はないので、できたら普通のsuper marketが良いでしょう。できればWaitorose(皇室御用たしのsupermarket)が良く、Grocester Roadまで行くとありますが,ご指定のareaだとTesco express supermarket、もしくはSt.James streetのgreen park staitionの上にsupermarketがひとつあります。
その2箇所に行けば、乳製品は手に入るはずです。
2023年8月2日 1時32分
この回答への評価

ようちゃんさん、ご回答ありがとうございます!
宿泊先ぐメイフェアだったのでその辺りでと思ってましたが、ウェイトローズも行ってみようと思います。
素敵な情報ありがとうございます!
2023年8月2日 20時26分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

ロンドンで乳製品をお土産に買いたい
Ma.Ma115さんのQ&A