とんとんさん

ホテルの場所について悩んでいます

とんとんさん

夏にロンドンへ初一人旅の予定です!
そこで質問ですがホテルを2つ悩んでおりどちらがおすすめ!というアドバイスあれば
ご回答いただけると幸いです。
ちなみにパリへユーロスターで移動することを考え下記ホテルを検討しています。

観光内容は下記です。
参加予定のツアーの集合場所はヴィクトリア駅です
後は、フォートナムメイソンでアフタヌーンしたり、ハロッズで買い物したりして過ごそうと思っています。

①ラディソン ブルー エドワーディアン グラフトン
②メルキュールロンドンブルームズベリー

土地勘がないのでアドバイスお願いいたします。

2023年7月4日 16時7分

ようちゃんさんの回答

ロンドン在住のロコ、ようちゃんさん

トントンさん

一人旅ですよね!
ロンドンは現在、ホテル代が高いのでビジネスホテルはいかがですか?
お勧めのホテルがあり、私も良く一人旅のお客様にお勧めしてるんですよ!
パリへ行くのも便利だし、ハロッズなどに行くのもPiccadilly lineで一本です。
料金もリーズナブルです。
Premier inn Eustonに宿泊するといいでしょう!中も綺麗で快適ですよ!
日本でいう、Apa hotel のような感じです!

2023年7月4日 18時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

とんとんさん

ホテルの場所について悩んでいます

とんとんさんのQ&A

すべての回答をみる