バリ島在住のロコ、スギちゃんさん
返信率
本人確認

スギちゃん

はじめまして。港区OLから渋谷区ファッションOEM企業のデザイナー・営業を経て、大好きなバリ島に引っ越しました。現在はゆっくりと暮らしています。
バリ島での生活をお金にする気はありませんが、少しでもバリ島の友人に仕事を振り分けられることができたらいいなと思い登録しています。
※直接的なご依頼にはお答えできない場合がございますのでまずはご相談からよろしくお願いします

【旅行関連】
ドライバー、ツアーガイドさんをご紹介します。

【マネジメントトレーニング】
経営者陣の研修合宿などを実施したい方はご相談ください。

【雑貨買い付け等】
OEMでの海外生産や買い付け経験があるため、買い付け代行はもちろんのこと、品質管理や値段交渉などの相談はお任せください。
ブランド運営の経験もあるため、マーケティングや撮影関連の相談も承ります。
ただし、1度の買い付けは最低20万円とさせていただきます。

【最新情報】
長期在住者は比較的ローカルな場所に滞在する傾向がありますが、私は今でもミーハーなため
新しい場所や、観光客向けの場所も得意です。

居住地:
Canggu / Bali / Indonesia
現地在住歴:
2019.01〜
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
ご希望次第
使える言語:
英語、インドネシア語、日本語 
職業・所属:
非公開
得意分野:
非公開

お気に入り

現在、スギちゃんさんは、サービスを提供していません。

スギちゃんさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ちったむさん
2020年2月17日ちったむさん
評価

親切に最後まで対応して頂けました。カメラマンの方もとても親切に対応して下さりリラックスして撮影に臨むことができました。

依頼内容

ヨガ指導者をしているので、教室のホームページやブログでの写真が欲しくて、ヨガボーズの写真を依頼しました。