kelly_cocoさん

ゴルフ場エントリーの依頼

  • ゴルフ場情報

kelly_cocoさん

前略失礼いたします。
主人がこの夏、友人四人とゴルフをメインの旅行にまいります。どうしてもサンディエゴのTPCトーレーパインズでのプレーを希望し、滞在する予定のLAのホテルのコンシェルジュにも相談致しましたが、こちらは市営故に当日並ばなくてはいけないとのこと。
何方か、お並び下さりエントリーをしてくださる方、もしくは何かアドバイスございましたら頂きたく宜しくお願いいたします。プレー希望日は8月24日金曜日もしくは25日土曜日です。
宜しくお願いいたします。

2018年5月13日 17時2分

トニーさんの回答

サンディエゴ在住のロコ、トニーさん

Torrey Pines の予約については先ずNorth Course かSouth Course かの指定をしてもらう必要があります。 ちなみに2008年のUS オープンでタイガーが優勝したのは南コースです。
予約の方法はいくつかありますが、日本から予約される場合はTorrey Pines のホームページでオンライン予約をするのが良いでしょう。 多分その月の予約だけを受け付けると思いますが代金は一人 $252 です。
当日並ぶ方法もありますが他人に代行してもらう事は出来ず、全員が揃っていなくてはなりません。
小生のように年会費$25を払っている住民は特別コードを使って一週間前に安くオンライン予約出来ますが、他人には譲れません。
更にご質問があればご連絡下さい。

2018年5月14日 3時8分

この回答への評価

kelly_cocoさん
★★★★★

トニーさま
ご回答下さりありがとうございます。
また、詳しいご説明も有り難うございます。90日前に予約オファーにトライしてみます。
ありがとうございました。

2018年5月14日 15時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kelly_cocoさん

ゴルフ場エントリーの依頼

kelly_cocoさんのQ&A

すべての回答をみる