すむこさん

サンディエゴのレストランでのベジタリアン向けメニューについて

  • レストラン
  • 観光案内
  • 食べ歩き

すむこさん

サンディエゴというかアメリカのレストランでは、通常のレストランでもベジタリアンやビーガンの方に対応したメニューを用意されているところが多いのでしょうか?
ダウンタウン近郊で会社のメンバーでディナーを企画しており、ステーキやシーフード系のお店を探していたのですが、メンバーの一人が最近ベジタリアンになったことがわかり、急遽リサーチをしています。
普通に対応してもらえるものなのかどうかや、そういった方向けのメニューも有るよいレストランについてご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお知恵をお借りできますと助かります。

ちなみに予算は一人50〜70ドル程度と結構ちゃんとしたディナーを考えていました。回答いただけると嬉しいですm(_ _)m

2018年4月26日 17時47分

トニーさんの回答

サンディエゴ在住のロコ、トニーさん

菜食主義者が普通のレストランに行けばスープ&サラダのような選択になりますが(アルコール代抜きで)70ドル程度の予算をお考えならばRoy's La Jolla (基本シーフッド)やFogo de Chao (ブラジル・シュラスコ)がお勧めです。 Roy's はSeafood のレベルが高いですが菜食主義者用のメニューも備えています。 Fog de Chao はサラダバーの種類・品揃えが半端ではないので、菜食主義者でも堪能出来るし他の方はステーキが食べ放題です。 The Butcher Shop Steakhouse は予算がもう少し安く、ステーキはそこそこですがVegan Menu もあります。

2018年4月26日 18時15分

この回答への評価

すむこさん
★★★★

レストラン名までありがとうございました!助かりました^_^

2018年4月27日 22時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

すむこさん

サンディエゴのレストランでのベジタリアン向けメニューについて

すむこさんのQ&A

すべての回答をみる