コロンボ在住のロコ、Mangoさん
返信率

Mango

移住10年目。

元ホテルマンでスリランカ人の夫の協力を得ながら、私達だから出来る事!私達にしか出来ない事!をモットーに 少しでも皆さんが楽しめるよう、有意義な御旅行になりますようにお手伝いさせていただきます。

ローカルならではな事から、観光客向け情報、ビジネスのお手伝いまで幅広くサポート。

是非、お気軽に御相談ください。
一緒にスリランカを楽しみましょう!

居住地:
コロンボ郊外/スリランカ
現地在住歴:
2014年10月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的には、いつでも対応可能です。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
自営業
得意分野:
代理購入・海外発送代行サービス 送迎サービス 観光 ハイヤー ホームステイ ロングステイ ホロスコープ 観光ガイド ビジネスサポート 留学 紅茶 ビジネス 視察 料理

このロコに相談するMangoさんに相談するお気に入り

Mangoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

hirooooonさん
2020年2月17日hirooooonさん
評価

自分達でやろうとしても無理だったなぁ…
旅行会社がセッティングするような場所ではなく、ちゃんとした場所のアーユルヴェーダに連れて行ってもらいました。診断中も細かく訳してくれ、スリランカ の怖い道も安全にスイスイ運転してくれ、尚且つ、スリランカ の話を楽しく沢山してくれました。
帰国したばかりですが再訪を誓うほど良かったです。
このサービスを利用して良かった。出会えて良かった。次は他にも頼んでみたい!と思っています。ありがとうございました。

依頼内容

アーユルヴェーダを受けたくて利用しました。
二階が本当の病院という場所でのアーユルヴェーダ施設でした。信頼がおける感じで、施術も上手でした。お医者さんの話をわかりやすく説明してくれて、自分の語学力じゃどうにもならないところもカバーしてもらいました。売っている物の実体験も話してくれました。旅行会社じゃないので押し付けて売り込むことは無くただただ快適な時間を過ごす事が出来ました。